Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

ケッコンカッコカリ 其の179~182

令和4年11月11日、指輪を渡していたっぽい。

Fletcherは次女ちゃん。

この子は耐久43。まあ、そうだよね。

しかしながら、長女は何故か44だったのさ。

コンバート改装を何回かやったからか? 未だ謎である。

結局海防艦改修で45にしたけど。

三女ちゃんは水着modeを見計らって渡すかね。

あと妹実装を匂わせるツイートが運営からあったので、そちらも楽しみである。

 

令和4年11月12日、指輪を渡していたっぽい。

新中学生っぽい雰囲気が可愛い霰ちゃん。

髪伸ばしてポニーにして、スカート短くすると姉妹一の美少女になりそうである。

 

令和4年11月15日、指輪を渡していたっぽい。

鹿島は次女ちゃん。

乳袋=ストレッチ素材+立体裁断

と言う定義でよろしいのであろうか。

パセリ氏こだわりの太ももが経絡恥孔に刺さる!!

 

令和4年12月3日、指輪を渡していたっぽい。ようやく追いついてきた。

矢矧は七女ちゃん。

ゲーム同様、アニメでも良い役どころを貰ったようで何よりである。

能代の動いている姿も見たかったなぁ。

 

クリスマスってことで、スコーンを焼いてみた。

英国式なザックザックなやつ。スポンジより旨いと思うがなぁ。

付け合せには生クリーム。フードプロセッサー使うと楽で良いね。

生クリーム47% 200cc+バター60g+砂糖55g。

高カロリー=旨い!!

まあ、たまには良いであろう。