Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

時は来た!!!

幼少の頃、近所の仲の良かったお兄さんが引っ越していく際、大和の完成品プラモを譲ってくれたのは今でも良く覚えている。40cm位はあったから1/700かなぁ。

しげしげと眺めては悦に浸っていた。

時は流れ、8年前に艦これと出会い、徐々に魅了され、今日まで提督業を続けてきたのは、あるいは今日この日のためであったのだろうか。

ついに令和4年6月8日、大和改二実装。

胸が熱いなぁ。

さらには目頭も熱い。

ついでに股間も熱い。(徳弘正也風)

重へのコンバートは結構軽い。胸は重たそうであるが。

おっぱいに目が行きがちであるが、なにげに腰回りも余情を催す仕様。

しかと凝視すれば見えないものも見えてくるはずである。

見えないのであれば自身の未熟さを恥ずべきであろう。

しずま大先生に敬礼!!

 

まあ、それはさておき、ついに特殊砲撃が実装。

今イベント最終決戦第一ゲージで武蔵を従えての艦隊決戦。

最終ゲージで沖縄海域の残党艦隊を一掃すべく、矢矧以下を従えて遊撃部隊で出撃。

と、いった妄想も膨らむ。ついでに股間も膨らむ。

 

ただ現状大問題として大和改二任務が出て来ない!!!!

『この程度の報酬じゃ動きませんぜ、運営の旦那。』

などと言って単発任務結構放置してたらからなぁ。

トリガーになり得る任務となると、

・比叡改二丙見参

・第五航空戦隊縦横無尽

・二水戦旗艦矢矧

あたりか。

まあ、しかしここでペースを乱されるのもどうかと思うし。

今週末にイベント海域前段突破。

来週末に大和改二任務。

再来週末に後段攻略開始。

と入った段取りでいくかなぁ。

考えたいたよりイベント期間長そうな気もするし。

E0も5-5以外やっていないし、クオータリー砲も準備しておかなきゃだしなぁ。

今月は結構色々と艦これToDOリストが多いなぁ。

まあ、楽しんで行きましょうか!!!