Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

激闘!R方面作戦/死闘!東部ニューギニア方面護衛隊・E3-3甲

前段最終決戦!!

安定の長陸奥編成。まあ、面白みが無いといえば無いがなぁ。

第二艦隊、先鋒北上様、次鋒大井。以下、矢矧、白露、海風、長波でCIを狙う。

削り時は白露対潜装備、矢矧連撃装備。

道中はヌルい印象も、削り時は陸奥、鈴谷が早々に被弾で仕事をさせてもらえず。

ただ、ダメは通るし、流れさえ来れば行ける印象か。

で、ラスダン突入。

基地航空隊到着!!

姫、大破!!良い仕事!!

続いてコロちゃん艦隊到着!!

まあ、普通か。

おっ、キタッー!!

キタッ!!

完全に引いたっ!!

第二艦隊を信じよ!!

あと敵砲撃を見事に吸い込んだコマちゃんに拍手!!

北上様不発も矢矧発動!!

さあ、決めるのは誰だっ!!!

白露型姉妹さいかわ海風が決めてくれました!! ナイス!!!

報酬ちゃん。

新人ちゃん!!ちょっと面白そうな娘かも。

浦賀生まれか、ご近所さんだな。よろしく!!

最後に流れを引いて、一発で決めたのは、艦娘たちと幸運に恵まれたと言う事かな。
ちょっとToDOリスト片付けるかなぁ。