Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

発動!竜巻作戦/E4-1・甲

鬼門のCマス。

うちの艦隊だと、第2が凌いでも、第1がヌ級にボコられる展開が多発。

艦これはどうも出目が偏る傾向が強いので、涼月投入。第3形態で対応したら安定した。

煙幕は仮定で3重発生100%を確保。

制空は艦載機枯れ率に直結するので可能な限り盛る。

あとは艦隊全体で空いたスロットにソナー搭載。

って感じかな。

 

で、ラスダン。

 

余裕だろ、これは。

 

霞ちゃんも良いが、みっちゃんも負けず劣らず良いなぁ。

お疲れ様でした!! みっちゃん以降全く出番が無かったなぁ。

到達率5割ではあるが、S勝利率は100%なので、まあ、悪くはないか。

Cマスが全て、あとはオマケと言った海域だなぁ。

おはぎでも食べつつ休憩しら、輸送片付けるかなぁ。