Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

ケッコンカッコカリ 其の183~184

令和4年12月21日、指輪を渡した。

かなり前に98にはなっていたので、このタイミングでブルネイ隊へ入れて目出度く99に。

にしてもこの場面でのダブルピースならぬ、ダブルターキーレッグ!!

姉妹たちには一生ネタにされること間違いなしであろう。

巻波、可愛いなぁ。

 

令和4年12月21日、指輪を渡した。

念願の限定グラ、キターーーーー!!

ってことで、まだLV70台であったが、遠征部隊から演習部隊へ編入

が逆算すると経験値が全然足りないので、ブルネイ隊へ編入

なんとか間に合った、矢矧シスターズは八女ちゃん!!

矢矧はやっぱり上二人の姉に比べて、スポーツウーマン的な引き締まったボディだよなぁ。

 

もう、今年も終わりかぁ。

もう少し色々と頑張らないといかんなぁ。