Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

ケッコンカッコカリ 其157、158、159、160、161人目~ Верный (次女)、丹陽(次女)、天霧改二丁、浦波改二、矢矧改二乙(五女)

令和4年4月17日、指輪を渡していた。

最近のしばふさんの絵は良いなぁ。

キュビズムはやめたっぽいのか。ナチュラルで可愛い。声を良いしなぁ。

まあ、割りと最近のお気に入りである。

 

令和4年3月2日、指輪を渡していた。

2が月前じゃん!!

ブルネイ周回においては、そこそこの強火力、なにより頑丈。有能。

イベント海域においても、大発担当として有能。

やどかりさんの最近の絵柄での描き下ろしとか欲しいよねぇ。


令和4年3月4日、指輪を渡していたようである。

雪風脳筋仕様丹陽。

ゴリラ火力を支えるべく、骨盤はしっかりと発育しているようである。

花は桜木、女は骨盤!!

 

令和4年3月21日、指輪を渡していたのであった。

花束モードが可愛いだけに、もう少し待てば良かったか。

まあ、良いや。次女は花束モードで。


令和4年4月17日、指輪を渡していた。

ヤハギンも五女かぁ、お世話になっております。

 

運営のツイートを見て、菱餅を放置してことに気付くも時すでに遅し。まあいいや。

 

本日の酒の肴は灯台つぶであったが、肝まで綺麗に抜き取るのは中々に難しく、結局貝殻の先端をハンマーで叩き割って肝を頂く脳筋作法に。