Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

ケッコンカッコカリ 其162、163、164、165、166、167人目~ 長波(三女)、岸波、冬月、磯波、長門(次女)、陸奥(次女)

5月6日。指輪を渡していた模様。

改二まで待つか迷ったが、折角の花束modeだしな。

早く改二の晴れ姿が見たいなぁ。

 

 

4月24日。指輪を渡していた模様。

花束&9周年modeってことだったのね。

夕雲型五車星序列一位の長波も三女かぁ。

花束modeは改の方も可愛かったりするので、今度は改のまま塩漬けも良いかなぁ。

 

 

5月6日。指輪を渡していた模様。

頭身のバランスはそのままに小顔に見せたい!!ってことで結構センシティブなバランスニなっていると感じる。

浴衣着ると大和同様おっぱいが帯に乗っちゃう感じになるのかなぁ。

ってことで浴衣実装希望。

 

 

5月20日。指輪を渡していた模様。

この言動はどう見てみても、こちらに気があるとしか思えんが。

あまりその気にさせ過ぎるのもどうかと思うし、だからと言って邪険にはできんしなぁ。

まあ、いつも通りで良いのか。

と思いきや、じつは某潜水母艦の手先だったりとか!!?

 

 

6月11日。指輪を渡していた模様。

梅雨イベで出撃が決まったので指輪を渡したのですな。

こうしてみると長門のほうが陸奥よりスタイルのバランスは良いのだなぁ。

黒髪ロングだしねぇ。長陸奥砲これからもよろしくお願い致します。

あと、パンツ下さい。

 

 

6月11日。姉同様指輪を渡していた模様。

いつも大破しているイメージがあるのだが、今回のイベントはキッチリ決めてくれた。

頼りにしてますので、これからもよろしくお願い致します。

あと、パンツ下さい。顔騎でも良いです。