Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

ケッコンカッコカリ 其138、139、140 人目~伊400改、長波改二、曙改二 ~

f:id:tsugayuki:20210508172404j:plain

 

令和3年4月13日、伊400改に指輪を渡す。

この時期のしばふ氏の塗りが好きかもしれないなぁ。

最近はよりミニマムな感じになっていて、まあそれはそれで良いけれど。

 

で、晴嵐!!

冬以降に瑞雲祭り再開を模索しているらしいけど、完全変形晴嵐とか作れ!!

まあ、銀河でも良いけどね。

1/1銀河、見てみたいなぁ。

 

あと、鹿屋の大艇ちゃんはクラウドファンディングで資金調達して絶対に室内展示にするべきだと思う!!

f:id:tsugayuki:20210508172919j:plain

 

次!!

 

f:id:tsugayuki:20210508173555j:plain

 

令和3年4月21日、長波改二(次女)に指輪を渡す。

 

可愛い!! 強い!!  運高い!! ついでに、おっぱい大きい!!

ってことで長波改二は何人いても良い感じ。

花束modeだったのも、良いタイミングだった。

f:id:tsugayuki:20210508173758j:plain

 

次!!

 

f:id:tsugayuki:20210508173852j:plain

 

令和3年4月24日、曙改二に指輪を渡す。

まあ、どちらかと言うとバリバリなSだと思いますが、自分。

まあ、良いか。

あのボノちゃんがここまで来るとは感無量。

限定グラも華を添える。

f:id:tsugayuki:20210508174118j:plain

 

茄子やら茗荷やら、野菜の旨い季節になってきて、酒も進む。

浅漬旨いなぁ....ってことで一杯やりながらメンテ完了待ち。

まあ、攻略は来週末からになるとは思うけれど。

 

ほろ酔い、しばしの休息。

良い気分だわ。