Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

ケッコンカッコカリ 其143、144、145人目~熊野航改二(次女)、矢矧改二乙(次女)、磯風乙改 ~

f:id:tsugayuki:20211016000333j:plain

9月19日に指輪を渡していた、黙っていれば美人枠筆頭なお磯ちゃん。

秋刀魚祭りまで待って、割烹着姿の彼女に指輪を渡すのも良かったか。まあいいや。

f:id:tsugayuki:20211016000348j:plain

 

7月11日に渡していたっぽい。くまのん次女軽空母仕様。

コンバートするとステがが一部リセットされて、再改修が必要になる仕様はどうにかしてほしいなぁ。

上記理由もあって軽空母に固定運用だけど、ほぼ出番がない。

航巡も今なら最上量産の方が良いしね。

まあ、可愛いから良いか。

f:id:tsugayuki:20211016000400j:plain

f:id:tsugayuki:20211016000408j:plain

 

7月17日に渡していた模様な、やはぎん次女。

すでに173まで上がっているので、今月中には三女にバトンタッチかな。

f:id:tsugayuki:20211016000419j:plain

f:id:tsugayuki:20211016000427j:plain