Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

ケッコンカッコカリ 其の168~171

令和4年6月19日、指輪を渡していたっぽい。

もう半年も前のことか。

こうしてみると黒い瞳に黒髪と言うのは艦これにおいては希少種?

羽黒、と言うか妙高型姉妹にも限定グラほしいですな。夏場でも厚めのタイツなので水着が良いのではないかと。

 

令和4年6月29日、指輪を渡していたっぽい。

高波ちゃんは三女。梅雨mode可愛いね。

 

令和4年7月24日、指輪を渡していたっぽい。

季節は梅雨から夏へ。

で、早潮ちゃん。初期陽炎型制服は半袖で夏場には良い絵だなぁ。

改めて見ると、肉付きの良い太ももが眩しい!!

 

令和4年8月24日、指輪を渡していたっぽい。

うむ、残暑真っ盛りか。

矢矧は六女ちゃん。

大和も言っているように、水着にならないのは残念である。

ぜひ姉の能代共々、全国津々浦々の提督諸氏にテントを張らせて欲しいものである。

 

で、ようやく其の171まで記したのであった。