Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

艦これ2023夏イベ E6-3甲・タイガー演習

躓いたふりをして大和の超Hitomi級に顔を埋めようとした着顔までまさに残り30cm。

その刹那、隣りにいた武蔵の46cm砲が旋回してきて無慈悲に吹き飛ばされてしまった今日此頃。

大和の水着はやはり赤白ビキニ&谷間ラムネがエロ可愛かったよなぁ・・・・どうしてこうなった!?

あと大和の矢矧に対する水着関連の会話が棒極まっていると感じるのは自分だけか。

まあ、いいや。

そんじゃ、気合い入れて行ってみますか!!

前哨戦。シェフィー育成仕様。

前哨戦は取り巻きも弱く、陸攻の通りも良いので道中優先。

 

最終決戦仕様。矢矧イン。日進←→神州丸。空母艦載機組み換え等。ここからが本番なはず。

 

装甲破砕して、熟練度つけ直して、いざ挑まん!!

熟練度つけ直し面倒いので短期決戦で決めたいが、さてどうなるか。

 

予想以上に厳しい展開、か。

 

で、初手発動!!

 

壱!!    吸われたか・・・。

 

弐!!    まあ、悪くはない。

 

参!!    よっしゃー、刺した!!

 

二巡目、イントレピッド、FBA発動!!

 

ナイススナイプ!!     残り7!!  行ける!!

 

続いてサラの子達が翔ぶ!!

 

刺した!!!

FBAじゃないのに良いダメ出たなぁ・・・・サラ、最高じゃん!!

折角なので夜戦に入って、空母おばさんと尻には酸素魚雷食わせてやった。

懸念であった補助艦も道中被弾することなく、頑張ってくれた。

で、報酬ちゃん。

ちょっとだけ迷ったが、まあどちらを選んでも欧州遠征しか活躍の場がなさそうだしね。レア度でこちらにした。

 

どちらもあまり出番の無さそうな装備なので、レア度でこちらにした。



で、釣れた。堀はやらずに済んだ。

 

いよいよ最終海域か。太ももが眩しい予感。

 

再び装備枠がパツパツでござる。