Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

艦これ2023夏イベ E6-2甲・タイガー演習

躓いたふりをして余のおっぱいに顔を埋めようとしたら、旋回してきた16inch砲に突き刺さってしまった今日此頃。

頑なに日本向けに売る気が無かったモータルコンバットであったが、海外ストアからはアクティベーション解禁になったらしい。

まあ、買わんけど。

で、今度はライム湾対岸の敵地上部隊を掃除しろ!! だとさ。

 

最後は荒潮ちゃん!!

 

釣れた。 いよいよ運が向いてきたか?!

到達率5割切ってるか・・・。

道中支援、対潜支援送れば水上マスで追い返され、砲撃支援送れば潜水マスで追い返される予感がしたので何も送らなかったが。

初マスは無事抜けたいので、対潜支援送っておいても良かったかもしれんね。

次のE6-3はWikiによれば最難関候補の一角らしいので、心して躓いたふりをして大和の超Hitomi級に顔を埋める練習をせねばいかんね。