Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

絶対防衛線!「小笠原兵団」救援/E5-3・甲

米国空母ズドンシスターズをメインに編成。

Oマスは開幕航空戦+矢矧先制雷撃で圧殺。

Pマスはアトランタ+対潜支援で対応。

Xマスは秋月+探照灯+女神で対応。

最終編成。装甲破砕もしたし、同航以上引けば火力は十二分にあるはず。

全てボスマスへ。

道中対潜支援艦隊ヒャッハーズ。

潜水空襲の仕様が不明な点もあるが、拮抗取れるように制空調整。

十二分に機能していたので、まあ結果オーライ。

削り編成。

 

で、

さらに、

とりあえず、開幕航空戦までに第二は潰せたが。

 

同航キターーーーー!!

 

で、夜戦。二択かぁ・・・おばさん残っちゃたか。

先鋒矢矧!!

おお、ナイススナイプ&ダメ!! オバサンに吸われなければいけるか?

 

ホットパンツのバックショットがどのような具合なのか気になる竹ちゃん!!!

キターーーーー!!!

ナイス!!

削り中は鳴かず飛ばずであったが、最後は見事に決めてくれました。感謝!!

で、報酬ちゃん。

麗しの新人ちゃん!! おお、べっぴんちゃんだね。

ん~、やはりおっぱいに目がいきざるを得ないが、太もももムチムチであるな。

すんなりと終わって良かった。

まだ8時か、朝食まだなので腹ごしらえをして最終海域いきますか。