Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

絶対防衛線!「小笠原兵団」救援/E3-3甲

E2よりはマシだろうと考えていたが、最終V2マスは結構なエグさ。

なので早々に女神アタックに切り替える。

最終編成。道中優勢、ボス拮抗。

敵機動部隊のFBAを封じ込め、砲撃戦2巡目に活路を見出す。

結果、上手くハマってくれた。

全てボスマス。特効機を信じて損失で突っ込む。

削り編成。

X、Uマスへ。

陸軍の娘はやはり鍛え方が違うのか?! この娘も太ももムチムチ丸。

 

で、これで駄目なら装甲破砕やって流れを変えてみるかと考えた最後の一戦。

そこそこ刺さったか。

決戦コロちゃん艦隊到着。

まあ、悪くはないか。

キターーーーー!!

が、一巡目タッチ発動せず。

筑摩被弾、復活。

一巡目終了。FBAを封じ込めた効果はあった。2巡目にタッチ来ればいけるか?

キターーーーー!!

壱!!

弐!!

参!! 刺した!! いける!!

先鋒、竹!!

わずかに及ばず。

が、復活の筑摩、殊勲の連撃!!

最後はやはりこの御方!!

神様!! 仏様!! 北上様!!

削り中は鳴かず飛ばずながら、最後、決めるところは決めてくれる。

流石です、先生!!

で、報酬ちゃん。

ん? あまりムチムチ丸ではない模様。まあ、いいや。

結構面白そうなキャラ設定っぽいので期待。

で、手前味噌ではあるが相変わらずレア艦の引きは強い。

まあ、その分未だ秋霜未着任だったりするが。

前段終了時の資材群。結構使ったなぁ・・・。

なんか疲れたので本日は店じまいにするかぁ・・・。

明日E4やるかやらないかは、朝起きてから決めるかな。