Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

【大規模反攻上陸!トーチ作戦】反攻上陸!トーチ作戦 E5-4・甲

なんだか、キャプチャーの座標が思いっきりズレてましたなぁ・・・まあ、いいや。

 

優勢とって、タッチ&FBAで粗方削って、夜戦で仕留める算段。

最終決戦仕様。

前哨戦仕様。ガンビー可愛いから、最終決戦でも使いたかったがヒャッハーの制空力には勝てなかった。

基地航空隊 前哨戦&最終ともにボスマスへ。

第一は損失で突っ込むが、割りと当たる印象。

 

ボスは最終決戦においても、そう硬いわけではないので装甲破砕なしでチャレンジ。

 

で、基地航空隊到着。

航空戦開始。

勝利を呼ぶ女神様参上!!

ナ級の雷撃は山汐丸がナイスな吸い込み!!

久々の同航キターーー!!

発動!!

ドン!!

ドドン!!

ズガーン!!!

手に汗握る夜戦をやりたいのだが・・・・まあいいか。

大和姉妹最高!!!

 

で、報酬ちゃん。

麗しき新人ちゃん!!  サラ以上の清純派現る!?

この三連休でE5クリア出来れば良いかなくらいに考えていたが、思いっきり早く終わってしまった。

E6、輸送だけでも終わらせるかぁ。

まあ、ちょっと休憩。