Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

ケッコンカッコカリ 其の172~174

令和4年8月27日、指輪を渡していたっぽい。

キリッと引き締まったナイスバディ!!

大胸筋の上にボヨンと鎮座する脂肪の塊が、戦闘中にボロンといきそうな有明ちゃん。

提督主催鎮守府謎の水着運動会ではポロリ担当を是非に!!

 

令和4年8月27日、指輪を渡していたっぽい。

口元に付いたご飯粒が可愛い竹ちゃん。

腹筋鍛えてますな、有明同様引き締まったボディ。

まあ、大胸筋上は大分慎ましくはあるが。

 

令和4年9月4日、指輪を渡していたっぽい。

まだまだ残暑が厳しい鎮守府に噂の超RION級キターーー!!

かなりリフトアップしてると見受けられるので、正面からだと恐らく谷間がヤバいことになっているものと妄想できる。

また、水着を外し重力の影響を受ける瞬間の重量感あるリフトダウンぷりにも妄想が止まらない。

ってことで、大和は次女ちゃんであった。

 

近所のパン屋で焼き立てを買おうかと考えていたが、たまには自分で焼いてみるか!!

ってことバゲットを焼いてみた。

昨晩の残りの牡蠣のクリームシチューと合わせて本日の昼食。

なかなかに旨い!!