Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

ケッコンカッコカリ 其の175~178

令和4年9月5日、指輪を渡していたっぽい。

長く99で塩漬けにしていたが、水着&イベント海域出撃に合わせて渡したはず。

イタリア娘は画面が華やいで良いね。

まだまだ子供なので指輪には頓着がない様子である。

 

令和4年9月10日、指輪を渡していたっぽい。

最上ん次女も、水着&イベント海域出撃に合わせて渡したはず。

そういえば今年も西瓜食べなかったなぁ・・・カット物は美味しくないし、まるごと買ってきても冷蔵庫に入らんしねぇ。

小玉買うか!!ってときには良いものが置いてなかったりで、もう十年位食べてないかもなぁ。

来年は食う!!

 

令和4年9月16日、指輪を渡していたっぽい。

指輪を渡したときのリアクションがメッチャ可愛いJanus。

今月のカレンダーでも可愛いプリケツを披露してくれて好感度うなぎ登り!!

来年はJ級姉妹も増えると良いね。

 

令和4年9月18日、指輪を渡していたっぽい。

遠征一筋でここまで来た三日月ちゃん。

資材群を気にすることなく攻略に集中出来るのも、彼女らの日頃の頑張りあってのことであり、目立たないながらも鎮守府を支える柱の一つであることは間違いない。

 

冬場になると魚が旨い!!

本日は北海道産真ほっけの開きを肴に一杯。