Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

艦これ2023夏イベ E4-3甲・鎮魂の北海道厚岸沖

高速戦艦3隻とか・・・まあ、金剛型で良い?

旗艦誰にすんべ、とアレコレ弄っていたら、榛名に新水着グラ来てたのかぁ。

なかなかに可愛いね。胸は控えめであるが、尻はデカそうである。

で、本海域、本ちゃんに入るまでのギミック解除がやや面倒くさいことを除けば、有情海域と言えるかなぁ。取り巻き弱いし。

まあ、初月が仕事しないとVマスは事故るが。

削り編成。岸ちゃん育成編成。

最終編成。岸ちゃんから初霜へ。

で、

前段最後の締めは、柄ちゃん!!

前段終わったー。

報酬ちゃん、

新人ちゃん・・・あの海で待っていてくれたのかと思うと泣ける。

前段作戦、ここまで目ぼしいドロップもないし、大戦末期の反映か報酬もショボイ。

が、特に詰まることもなくスムーズに攻略出来たので良しとするべきか。

あとあれだ、熟練甲板要員持たせた空母達のFBAがめっちゃ強い!!

まあ、戦艦の時代の終わりを象徴している装備とも言えるのかな。

 

それはそうとして、本日の密林の謎。

佐切んのフィギュアの代わりに楪のコスプレ衣装セットを勧めてくる密林君。

なぜだ!!

と言うか、代わりにコスプレ衣装買っちゃた人いるのか??!!

・・・・いそうで怖い。