Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

カレー機関

カレー機関。

当たっちまったので、ちょっくら神田まで出向くことに。

鎌倉は風薫る季節を思わせる何とも心地良い風が吹いていたが、東京は熱い。

淡路町からちょこっと歩き、いざ入店。

狭い狭いとは聞いていたが、まあ、思っていたほどではないか。

銀座の有名寿司屋でもこれより狭いところもあるしねぇ。

ドリンクは艦首風上があったのでオーダーする。

原酒と聞いて期待していたのだが、いざ飲んでみると明らかに加水してる。

日本酒に関してはかなり舌が肥えていると自負しているので加水は間違いないと思う。が、根拠は無い。

ほぼ水なので四杯飲んだあたりで、常連と思わしき提督が艦首風上を注文。

『これちょっとおかしくない?』と物言いを入れる。

協議の結果、シールはそのままに四杯分は無料。さらに一杯本物をサービスしてくれた。

まあ、明らかに味が違うね。原酒は旨い!!

あまり深くは突っ込まないが、もう少ししっかりな。

で、食事の方は大和フルコースだったのだが、まあ旨い。

が、量が少ない!!

ステーキはパイ皮で包まなくてても良い気がした。

遊撃隊は春雨ちゃんと蒼龍ちゃんであった。

二人共小柄で可愛い!!

その他のスタッフの女の子も皆小柄で可愛い。

が、骨盤バーン!!なドッチリ安産型な娘が居ても良いのではないか!!

と、強く主張したい!!

出来ればタイトスカートでな。

あと、おっぱい大きい娘。

さらに望むのであれば、酒呑みコースみたいのがあっても良いのでないかと。

季節の魚の造り、酢物、塩辛とか。で、〆にカレーライス。

しかしながら、両隣の提督氏ともそこそこ楽しい会話が出来たし、今度はカレーライス食いに行ってみても良いかなとは思う。

あと、魔性の女Fletcher。

気がつけばアクリルパネルを注文していた。

なぜだ!!

まあ、いいや。

 

本日は楽しい一時をありがとうございました!!

 

また行くぜ。