Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

令和四年【十一月作戦】

寒い日の朝は、コーヒーやお茶いれるのもめんどいので、レンジで白湯を作っていただく。

香り付けに芋焼酎をわずかに入れると体も温まって良い。

で、令和四年最後の戦果報酬。

微妙な装備キターーーーー!!

まあ、ささやかではあるか。次!!

 

これは、なかなかな良装備と言えるか。山風ソナー。

 

次。おっ、新装備か。山城&時雨妖精が可愛いね。アニメに合わせた展開か。

史実だと、帝国海軍は米国の潜水艦&航空戦力にフルボッコされたからなぁ。

来月は高射砲もしくは対空電探かもなぁ。

 

で、お節であるが、どれもキッチリ仕事がしてあって、さすがに職人さんが作ってくれたものは旨い!!!

印象深いのは栗きんとんの餡がレモンフレーバーで凄く美味しいかった。

あと、牛肉時雨煮はアツアツご飯で頂くのがよろしいかと。

とりあえずは二段完食。残り一段。

正月早々に旨いのものをありがとうございました。

ごちそうさまでした!!