Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

C2機関 鎮守府New Year Special Live! 2022

f:id:tsugayuki:20220104233523j:plain

どういう訳か、艦これのイベントは抽選漏れしたことがない。

流石にそろそろ外れる頃合いだろうと申し込みをしてみたところ、当選していた。

もっと別の運の使いどころがあっても良いと思うが、まあ、これも運命ってやつか。

さだめじゃ!!

で、夜の部開場一時間前くらいに到着したところ、物販待機列ゼロだったので公式探照灯をサクッと購入。だから運の使いどころ。

今回は2F席か。

いざ開演!!

提督には新年恒例となった感もあるToshl提督のエネルギッシュな歌声を聞くと、新年が来たことを実感する。最高!!

あと、ずいパラ以来だと思う東山さん。やっぱり地声綺麗だわ。森山さんとの掛け合いというかコントも面白かった。最高!!

提案していたドラマCDと言うか、コントCDみたいな物も是非に期待したい!!

あと山田さん美人だわ!!

やっぱりリアルイベント、ライブは楽しい。

時間、空間を共有した全員がそれぞれに力を分け与えている感じが最高に嬉しい。

 

提督さん達が思っている以上に、私達は提督さん達から力を貰っているんです。

 

と、タニベさんが最後に語っていたのが印象深かった。泣けた。

 

最後にToshl提督との再会の約束をし、会場を後にする。

次は何時になるのか?武道館?オペラシティ?パシフィコ?呉?

まあ、運命が導いてくれることであろう。

 

ああ、あと遊撃隊の写真撮れなかったのは多少の心残り。

まあ、これも何れ機会が訪れるであろうか。

 

皆様ありがとうございました、また会いましょう!!約束だ!!

 

以上。