Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団#002

f:id:tsugayuki:20220101084531j:plain

難易度的にはヌルいとは思うが、ラスボスだけは別格。

何も考えずに挑んだら全く刃が立たずに見事返り討ち。むう。

f:id:tsugayuki:20220101085630j:plain

大賢者の加護を持ってもなお強敵。

与ダメは十分に出ているが、いかせん被ダメがキツイ。

もう少しバフ&デバフをきっちり入れないと駄目か。

ってことでガウン育成をもう少しやってみることにする。

なお、最終フェーズに入ると新たに人形は制作出来なくなる模様。ここで詰む人もいるかもなぁ。まあ、難易度下げちゃえばいけるのかな。

まあ、戦力的には十分行けるはず。

2021年内に終わらせる予定だったが、まだしばらくは楽しめそうかな。

 

 

f:id:tsugayuki:20220101090309j:plain

この一連のシーンは良いなぁ。名作の予感。