Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

大和ぜんざい

三越から『大和ぜんざい』が届いた!!

賞味期限9月まであるから、夏場に白玉作って、冷やしぜんざいで食べるのが良さげであるか。

あと、資材群がかなり余裕があったので、Mk6&Mk7狙いで運試しに6-4をチョット周回してみた。

戦艦枠は結構来るけど、流石に1%以下のWashington&Iowaは出なかった。

が、25出撃目でAtlantaが来た。

まあ、ここら辺が撤退ラインだろうと考え、作戦終了。

それと本日で艦これ10周年であったか。

阿武隈花束modeと大和花束modeのラフを描いてみたが・・・もっとクオリティを上げたいなぁ。

まあ、とりあえずは、10周年おめでとうございます!!

まさか我が人生史に残るゲームになるとはなぁ・・・・感慨深い。