Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

地獄楽

アマゾンプライムビデオも正直あまり見るものがない。

映画にしても大体は冒頭5分見て、『つまらん』で終わり。

自分がマイノリティだとは思うが、つまらんものはつまらんので仕方ない。

最近見た中で面白いと思ったものは、押井守脚本のルパン三世ダーウィンの鳥』くらいかなぁ・・・流石の押井守と言った感じで、つい繰り返してみてしまった。

押井世代には堪らん傑作。

そんな中、目に止まったのが『地獄楽』。

試しに観てみたら、OPで引き込まれる。作画スゲー!!

で、一気に3話観終わっていた。次回が待ち遠しい。

剣術物、忍術物はやっぱ良いよなぁ。心に刺さる。

調べてみたら、ジャンプ系で連載のあった作品で、すでに完結しているとのこと。

で、問題は原作を先に読破するか、それともアニメ完結を待ってから原作を読むか、だ。

どうしたもんかねぇ・・・。

ま、それはそれとして、佐切、良い!!!

なんでもバンダイからアクションフィギュアも出るらしいとか!!

 

と言った感じで、当面のささやかな楽しみが出来てしまったのであった。