Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

Saratoga COUNTDOWN

f:id:tsugayuki:20210117165906j:plain

 

ついに サラがLV174突入!!

f:id:tsugayuki:20210117165917j:plain

 

今週に入って戦果全体の伸びが凄い?

と、思っていたら、なるほど節分任務の影響だったのか。

 

で、最近ブルネイ周回のお供にはアマゾンプライムビデオが欠かせない、BGV的に。

ここ最近で観て面白かったもの。

 

シン・ゴジラ

数々の謎を投げつつスピード感ある展開で観る側を引き込んでいくのは流石に庵野監督だなぁ、と。まあ、一応完結しているし。

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

上に同じ。TVシリーズより映画の人なんだなぁと思う。アスカが随分とキャラが変わったなぁ...イコール、監督の人としての成長の証か。偉そうだけど。

最後はどのようにケジメをつけるのか最新作も気になると言えば気になる。

まあ、劇場には行かないと思うけれど。

 

ゆるキャン△

冬のバイクの寒さは走った者にしか分かるまいよ。旅行行きたくなるなぁ。

しまりん!!

 

ウマ娘プリティーダービー

サラブレッドの擬人化が面白いし、やはりスポ根は良い。

サイレンススズカ!!

 

メイドインアビス

ほんわかな系冒険物と思いきや、シリアス物だった。

自分を誤魔化さず、真実と向き合って行く生き様には心打たれるものがある。

続きが気になる!!

 

最後に20数年に渡って働いてくれた電子レンジが本日昇天。

ほんとお疲れ様でした。

いやぁ、長持ちしたなぁ。

で、無いと困る生活家電なのでAmazonで速攻注文。

明日には届くみたい。

いやぁ、便利な世の中だ。