Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

先日、風呂浴びて、いざドアを開けて出ようとしたら、ドアノブが根本から折れた件。

f:id:tsugayuki:20210123162728j:plain

 

で、ドアがしっかりとロック状態。

折れたドアノブを挿し込んであれこれ試してみたものの、ドアノブ回る気配なし。

 

完全に閉じ込められた!!

 

ちょっと体も冷えてきたので再度湯船に浸かり、しばし思考。

 

かくなる上は最後の手段!!

 

ドアノブを使ってドアのガラスをブチ破る!!

 

勢いで小指をざっくり切ってしまったが、なんとか脱出成功!!

いや、久々に面白い体験した。にしても赤錆凄すぎだわ。

 

 

話は変わって、昨年末に発注したDELLのAW3821DW。

オーダーステイタスを見るに、現在生産中。発送は2/3の2/4到着予定となっている。

で、アマゾンプライムビデオを観つつブルネイを周回していると、ドアチャイムの音。

むう、Amazonで頼んでいた物か。たしか置き配なはずだが?

ドアモニターで確認すると佐川っぽい。

え、何? 何か頼んでいた?

で、ドアを開けると佐川のお兄さん二人が巨大な箱を抱えてニッコリと微笑んでいた。

 

ALENWARE 38 Currved GAMING MONITOR

 

不意打ち来たーーーー!!

 

DELLのステータス全く当てにならんわ!!

 

まあ、いいや。

じゃ、セッテイングいったろか!!

予め買っておいたエルゴトロンHXをセットアップ。

モニターを組み込むのに難儀して、かなりの汗をかいてしまったが無事完了!!

トリプルモニターになった。

f:id:tsugayuki:20210123165944j:plain

 

 

f:id:tsugayuki:20210123170026j:plain

 

にしてもAW3821DW、めっちゃ綺麗。

PPIはそう変わらないはずだけれど、U3014より明らかに解像力があって、かつ艷やか。

U3014も縦で使うと存在感抜群でちょっとしたポスターフレーム。

 

AW3821DWの性能を存分に引き出すためにも早くRTX3080を早くゲットしたいが、果たして何時になることやら。

 

あと、箱どうするか。取っておくべきか。