Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

令和四年【六月作戦】

おっ、新装備の夜偵かぁ。

ここ最近のフランス押しは夏イベントに向けての布石だろうなぁ。

リシュリューは大和改二とコンビ組めるから最終海域で活躍の場があるのかもしれん。

 

ああ、最近この子多いね。3機目かな? もう、任務やらなくてもよいかぁ。

今回のメインディッシュ。まあ、尖った装備ではあるが、有用ではあるし妖精も可愛いので、ありがたく頂きます。

 

大和型改二の特殊砲撃は決まれば爽快ではあるが、その分イベント海域最深部においては、より博打性が強まって大味な展開に成りがちな気がするなぁ。

夏イベも同じような傾向になるのかなぁ。

後、運営が短期的あるいは長期的にも資材群を削りに来ている印象を受けるのは下衆の勘ぐりかな。

まあ、いいや。成るように成るであろうってことで。

 

にしても、早潮の

『近い、近い!!』 『良いでしょ~~?!』

は耳に残るなぁ。可愛い。