Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

令和三年【五月作戦】

f:id:tsugayuki:20210630212011j:plain

 おお、六連装来たか!!

溜まりに溜まり、持て余していた大北牧場であったが、その使命を果たすときがやって来たか。

良かったー。

 

次。新装備ちゃん。急降下爆撃機

f:id:tsugayuki:20210630212547j:plain

f:id:tsugayuki:20210630212559j:plain

f:id:tsugayuki:20210630212610j:plain

命中+2が光るか。

アメリカ娘で更に火力+2になる模様。

イントレピッド妖精が可愛い。

ハンバーガー食べたくなってきた。

 

新装備ちゃん、その2。

f:id:tsugayuki:20210630213004j:plain

f:id:tsugayuki:20210630213036j:plain

f:id:tsugayuki:20210630213047j:plain

ソバカス娘な妖精が可愛いね。こちらもハンバーガーか・・・いいなぁ。

アメリカ娘は洗練された娘ばかりなので、もう少し田舎娘っぽい娘が来ても良いと思うが。

改二で大化けするとか。

 

で、大北牧場の使いみちは出来たとして、溜まりに溜まった紫電改二32機はどうするべきか。

 

あと、ダイエットに成功し細くなったと思わしき迅鯨にいったい如何ほどの需要があるのであろうか?!

 

鯨は肥えてこそ華!!

 

運営は何も分かっていないのではないか?!

 

と、見せかけての激しいリバウンドが来るパターンか?!

 

まあ、いいや。

 

今月もありがとうございました。来月は何かな。楽しみ楽しみ。