Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

コモンウェルス人妻臀説 Nanakoの件!! #001 そして臀説へ

照りつける強い陽射し、乾いた土の匂い、草の匂い、錆びついた鉄の匂い、火薬の匂い、血の匂い。

ついでに人妻主人公のドッチリ安産型の尻の匂い。

それらをまた体感したくなり、久々にゲームを起動。と、言うか新PCへと新規インストールしてみた。

先ず最初につまずいたのが、NEWゲームを始めるもメチャ重い上に挙動が変。

結論から言えば、ゲームエンジンが60Hz以上のHiリフレッシュレートに対応していないことが原因。

取り敢えずの処置としてモニターのリフレッシュレートを144Hzから60Hzへ変更してところ問題解決。

その後Hiリフレッシュレート対応MOD  High FPS Physics Fixを導入。144Hzで安定を確認。

いきなり出鼻をくじかれたが、MOD入れて環境構築していく。

前回はGTX980であったが、今回はRTX3080なので色々といけるはず。

緑化やENBもチャレンジしてみたい。

と、まず真っ先に入れたのが、CBBE+BodySlide+CBPなのは、煩悩のままに生き、煩悩に溺れ死んで行く、煩星を宿星に持つ者の宿命か。

基本ファーストパーソンだけど、息抜きのサードパーソンも重要である。

特に尻!!

で、キャラメイク!!

 

噂のNanakochanキターー!!

噂以上に可愛いのでは!!

尻!!

いつの間にやら空は夕焼け色に。目のテクスチャもキレイだなぁ。

すっかり夜になってしまったが、まだまだ続く撮影会!!

日が出てきたかぁ。

気がつけば朝になっていた。リアルでもAM3時を過ぎていた。Nanakochan恐るべし!!

前回はMOD入れての建築&ルートシューティングで500時間溶けた。

今回もMODをあれこれ試しつつ、ストーリーは取り敢えずバリスティックウィーブ取るまでは進めるかなぁ。

前回は500時間プレイしたけれど、ストーリーは一周もしていないので、今回は何かしらラストまでは行きたいものであるが、さて、どうなることか。