Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

横須賀地方隊開隊70周年記念サマーフェスタ2022

9:20頃に横須賀到着した時点で既に入場待機列がヴェルニー公園内折り返し3列ってどう言うことよ!!?

基地内を観察するに少なく見積もって、1分あたり60人は捌けているので、ざっと見入場は11時から12時の間になるかぁ。

仕方なしに列に加わり、ブルネイ周回で時間を潰す。

いつの間にやら公園内折り返し5列になっていて、ヤバイ。

薄曇りだったのが救いだった。

11時過ぎに無事入場。

まあ、あまり代わり映えしない展示内容ではあるが、大盛況で良い雰囲気だわ。

 

きりしまちゃん!! やっぱこのゴテゴテ感が良いね!!

まだ色々と制限もあるが、なんだかんだで楽しかった。

吉倉桟橋に『くまの』いたけど、入場は制限されていたので、間近では見れず。

次はフリートウィークかな。まあ、楽しみに待ちましょうか。