Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

コモンウェルス人妻臀説 Nanakoの件!! #005 銀河ケツ道777

ここコモンウェルスには、機械の体がタダでもらえる秘密結社があるという...。

永遠に垂れることのない乳と尻を求めて、今日もNanakoとパイパーの旅は続く...。

 

で、

Nanakoちゃん紙装甲でめっちゃ打たれ弱いので、新装備MOD導入してみた!!

防具Fortaleza Armor、武器AER15 Modern Laser Assault Rifle。

武器は見た目はライフルであるが、ピストルグリップなのでガンスリンガーが乗るはず。

まだまだと改造の余地があるので、今後が楽しみである。

防具の方はボルトスーツよりむっちりボディ感はなくなった。

 

が、しかし!!

 

尻!!!!

 

圧巻の4Kテクスチャ!!! 圧巻の尻!!!

 

カラーコディネートも色々と出来るが、取り敢えずはシックにまとめてみた。

カーボン柄がいかす!!!

まだまだ最序盤でやる事リスト多すぎにつき、気がつけば朝になっていた。

流石に色あせない面白さがあるなぁ。

『Starfield』は2023年発売予定、『The Elder Scrolls 6』がその後に控えていて、『fallout 5』が出るなら2030年以降かもなぁ。

まあ、『fallout4』はまだまだMODが盛んで大型MOD『London』も控えているし、当分は楽しめそうではあるか。