Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

コモンウェルス人妻臀説 Nanakoの件!! #011 防護スーツ

監視基地で目的のブツをゲットして、じゃあ、帰りましょうかと外に出たと所、遠方でピカッと光って、ドンっと来た。

恐らくはNAC-Xの天候演出だと考えるが、予備知識無しで不意打ちを食らったので、しばし呆然とその光景に見入ってしまった。

Fallout76だと即死イベントだけれど、これは視覚的演出のみらしく、熱波や衝撃波は来なかった。

爆心地にスーパーデスクローがレアポップとかしたら面白いかもなぁ。

で、アンチパワーアーマー派なので輝きの海の探索には防護スーツが欠かせない!!

バニラの防護スーツも味わい深いものがあって、あれはあれで良い物と思うが今回はこれをチョイス!!

 

MOD、CROSS_InstituteExpeditionarySuit !!

バリスティックウィーブ対応なのでカチンコチン!!

 

作り込みが凄い!! カラーは色々選べるがブラック&オリーブのエンクレイヴカラーをチョイス。

 

バイザー装着!! RAD耐性1000なので爆心地も怖くない!!

 

圧巻の4Kテクスチャ!!  ステッチが凄い!!

 

話もあまり進めていないし、拠点開発もほぼ手つかずに近い状態であるが、プレイ時間はすでに200時間に迫るっぽい!!

なんか前回よりもヤバめな予感。まあ、ハードウェアスペックも格段に上がって色々と無理もきくしねぇ。

で、ハードウェアと言えばRTX4090!!

あの性能、実ゲームベンチの圧倒的パフォーマンスはヤバい。

まあ、Fallout4をプレイしている限りにおいてはRTコアもTensorコアもお休みなので意味が無いと言えばそれまでではあるが。