Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

まさちゅー接吻!!

僅かな確率を求めて、ひたすら賽を振るといった行為は兎に角つまらん。

つまらんが、この先邂逅の機会も早々にはないであろうから、IOWAと山汐ちゃんの育成を兼ねて周回する。

昼で終ることも多々あるし、夜戦も友軍が強いので削り&取りこぼしの処理は任せて、第二艦隊は道中対策。

ドロップ率2.9%だと35S勝利で期待値65%だから、まあ運には見放されていたわけではない感じか。

Washingtonも来たし。

が、疲れた!!

 

今イベントはこれで〆!!

 

と、思いつつKCNavを覗いてみたら、夏雲5.08%、秋霜4.66%と出た!!

4.66%だと20S勝利でも、期待値60%を超えるから、悪い数字ではないか....。

明日気が向いたら、周回してみる?

まあ、その前に母港パツパツだから、どうにかせんといかんなぁ。