Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

令和四年【八月作戦】

8月はFallout4を結構やり込んでいたので、ブルネイ周回はサボり気味であったが、まさかのFritz-X!!

ごっつぁんデス!!

ローマ妖精が可愛い!!

 

電探ちゃん。

 

お、新装備!!

 

金剛妖精!!

 

あと、取り敢えずWindows11Ready状態にしておくか、ってことでX570 TAICHIのBIOSをバージョンアップ。

ようやくTPM2.0も機能したが、それ以上にWindowsの動作がよりキビキビになって、謎のphotoshop引っ掛かりも無くなった。

最初期に近いBIOSを使い続けていたのであるが、その間かなりのマイクロコード修正もあったみたいで、とりあえずはメデタシメデタシ。

あと、最近になって、Falloutをプレイしていると、いわゆる3D酔い状態になってしまう。

かなり気持ち悪い。なぜだ!? 今まで何ともなかったのに?!

横になって休憩しても中々症状が緩和しない。

が、酒を飲むと症状がなくなる!!

とりあえずはメデタシメデタシ?!