Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

令和五年【五月作戦】

月末のささやかなお楽しみタイム!!

一発目みっちゃん電探か、これはいくらあっても良いもの。

ん、新装備ぽい。

ネヴァダ級の主砲か。

赤毛ネヴァダちゃんで確定かな。衣装のデザインがZECOさんぽいっすね。

カレー機関にノルマンディーの記載もあるし、夏イベは恒例の欧州作戦でノルマンディ上陸作戦関連でほぼ確定かなぁ。

wikiより転載。

Uボート軍を駆逐した後、基地航空隊と戦艦の砲撃支援。続いての大規模輸送作戦って感じか。

あとはif作戦の海戦ってところか。まあ、楽しみに待ちますか。

 

で、PCゲーマー夏の風物詩のSTEAMサマーセールが始まった!!

まあ、特に欲しい物もないのだが・・・インディー系を色々と買ってみるかなぁ。

後は期待のSTARFIELDも予約始まったか。

BethesdaもMicrosoft傘下になってSONYに忖度する必要もなくなったわけだし、日本語版だけメインファイル別管理とかトンチキなことはなくなると良いが。

あとは、MODが色々と楽しみではある。

NANACOちゃん来ると良いね。

あとは・・・惑星間に鉄道網を張り巡らせ、謎めいた金髪美女と共に旅をしつつ、ついには機械化母性を破壊しに行くMODとか出たら、出来によっては本体と同額払っても良い。

無論、機械化母星放ったらかしで二人で何処かで静かに暮らしていくもよし、宇宙海賊になるもよし。

 A Journey to the Stars!!