Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

コモンウェルス人妻臀説 Nanakoの件!! #012 Nana春飾利

より医療研究の見聞を深めるべく、人造人間へと転生したキュリーちゃん!!

いやぁ、なんかメンコイですわ。

医療研究者なので、敵の遺体を物色していると、

きちんと手を洗ったほうが良いですよ

とか、いちいち可愛い。

 で、記念に服を贈ってみた。

MOD  Big Dumb Flower Crown+Evil Detective.

バリスティックウィーブ対応でアーマーも装着できるのでベース着にも良い。

 

頑張ってコルセットでウエストを締め上げたNanakoちゃん。

 

圧巻の4Kテクスチュア!! 圧巻の骨盤!!

 

花冠良いなぁ!! これは良MOD!!

 

で、なんか2023年にベセスダがFallout4のバージョンアップを計画していて、公式に4Kや高FPSに対応するらしい。

なんか妙な不安しかないがなぁ・・・大丈夫なのか?

今さっきも試しにwindows10側でHDRオンにしたら、フレームレートは維持できているものの、乱高下が激しくギクシャクしたので、結局オフにした。

DLSS対応なら良いけどねぇ・・・まあ、チョットは期待して待つか。