Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

コモンウェルス人妻臀説 Nanakoの件!! #011 ドリンク・バディー

5年ものブランクがあると色々と空覚えなことも多く、シャムロック酒場から醸造機を回収してきてとの依頼を受けて、

え?醸造機? 大きくない?

と、いざ向かってみたらプロテクトロン型だったのは笑った。

グッドネイバーまでの道中そこそこ危険地帯なので、しっかり護衛を!!

と思っていたが、バディー自体結構強く、さしでスーパーミュータントとやりあっていた。

しかし、このデザインはバリバリなレトロフューチャーで良いのものである。

で、無事グッドネイバー到着。

 

限界突破を希望するキュリーちゃんと、グッドネイバーはメモリー・デンにて。

まだ、世話人から連絡は着ていないかった。

ファーストパーソンでプレイしていると実感できなかったが、こうして並ぶと随分と大きい機体だったのね。広角で撮ったのも影響してるかな。

 

で、最近のメインウェポン。

MOD 10mm SMG

高DPS+爆発+Demolition Expert★★で高位の敵も瞬時に溶かす!!

が、いかせん弾の消費が激しく、どうしたものか?とも思っていた矢先にドロップしたのがこちら。

MOD DKS-501 Sniper Rifle。

高DM+爆発+徹甲+Demolition Expert★★+Rifleman★★★★★で高位の敵も数発で葬り去る優れもの。

弾の消費加減も良いし、スタブバレルなので取り扱いも良く、中距離から近距離までこれ一本でカバーする優れもの。

しばらくはこれがメインだろうなぁ。

 

本日の朝食、サツマイモ。

蒸したてよりも、一日置いた方が適度に水分が飛んで旨さが増すね。