Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

【大規模反攻上陸!トーチ作戦】アレクサンドリアの風 E3-2戦力ゲージ・甲

前日に装甲破砕を済ませて、本日5:00早朝に出撃開始。

大体にして早朝出撃は良い結果が出るが、今回は如何に。

本体制空796+110の計906、基地航空隊劣勢死守で航空優勢絶対死守!!

第一波の陸戦の熟練度もしくは機体数が減っただけでも損失になってしまうのシビアではある。

で、基地航空隊到着。

よし!!潰した!!

航空戦開始!!

拮抗、装甲破砕無しでも手応えはあったので、優勢取れれば、かなり分の良い戦闘が期待できるはず。

コロちゃん艦隊見参!! ここしか見せ場ないので一手間掛けて画像調整しています!!

未だにCS6を使い続けているのだが、RYZENに最適化されていない為か、やや引っかかる感じがあるのがなぁ。

まあ、サブスクライブでも良いのだけど、現状足りているしねぇ。まあ、いいや。

同航キタ!!

アー子→ヤマちゃん→武蔵の理想的な流れ!!

決まった!!! ナイス!!!


最後はキッチリS取らせてもらった。

お疲れ様でした!!


過去最高レベルのタッチであった!! 大和姉妹最高!!!

 

で、報酬ちゃん。

新人ちゃん!!ZECOさんか!! ZECOさんの嗜好が見え隠れして面白いなぁ。

次はジブラルタル海峡かぁ、E4は今日明日には終わらせたいとこである。

まずは腹減ったので、飯にするか!!

作り置きチキンカレー!!