Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

張ちゃん大出世!! 他

f:id:tsugayuki:20200120190018j:plain

張ちゃん、随分と強化されたなぁ...まあ、胸部装甲はその限りではないけど。

任務を色々と消化。

クオータリー戦果は何時切るか悩みどころ。

戦果が熱い!!

f:id:tsugayuki:20200120190117j:plain

 

18日に父が退院して、久しぶりに実家に泊まった。

病院から帰って来た時は、今にもお迎えが来そうな感じではあったけど、一眠りしてジュースを飲み干し、皆と会話を交わし始めたらみるみる生気が戻って来たのは驚いた。

聞けば入院生活が相当なストレスだったみたい。

姪と絵しりとりをしたり、父、母、妹と色々と語り合ったりと、濃密な時間を共有できたのは非常に有意義だった。

 

病んでなお、気高くある父の姿には、人としてあるべき姿見せてもらった。

最後の時は間違いなく近づいてはいるのだろうけど、自分も覚悟を決めてしっかりと見届けたいと思う。

取り敢えず送ったジュース24本はしっかりと飲み切ってくれ!!