Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

【鎮守府新春New Year Special Live! 2020】

f:id:tsugayuki:20200104000851j:plain

 父の事もあってあまり乗り気じゃなかったけど、やっぱり行って良かった!!

Toshlの生歌を3曲、スタンディングでシャウトしながら聞けたのは最高の体験!!

腹の底から声出してやった。

配信してほしい気もするが、『年に一回のお楽しみ』と言うのも悪くはない。

と言うかライブに優るものなし。

 

さらには、LOUDNESS高崎晃のギターと、玉置ひかりさんの篠笛の共演が最高に痺れたわ。これもヤバイ。

これもまた、来年是非聞きたいね。

 

あと、1MYBの大和さんの胸部装甲と、遊撃隊の大淀さんのスカートに余剰を催してしまうのは男子たる宿命なのか。

スケベですいません。

 

最後の藤田咲さんの感極まって涙している姿も非常に印象深かったなぁ。

 

ああ、1MYBの全国ツアーもやるみたいだから是非行きたいなぁ。

大和LOVEってことで。

 

最高でした!!

 

また、来年の正月に会いましょう!!