Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

FARCRY5 001

f:id:tsugayuki:20190216194544j:plain

 結構期待はしていたのだが、やはり肌には合わなかったYAKUZA 0。

なのでGMGのセールで$13.5で買ったFARCRY5を遊んでみる。

やはり、この空気感だよなぁ。この空気感が心地よい。

まだ序盤8時間程のプレイだけど、まあ、安定の面白さ。

3,4とは違って塔の開放は無いのは良い印象。

あれはあれで面白いけど、ルーチンワークになっちゃうからなぁ。

フライフィッシングも中々に面白いし、臨機応変に仲間を呼び出せるのも、まあ良いのではないか。

巷の評価は今ひとつみたいだけど、まあ、そんなことはどうでも良い。

しばらくはスナイパーライフル片手に楽しめそうだ。