Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

f:id:tsugayuki:20200812203908j:plain

なんか、艦これ疲れだし、 Death Stranding面白そうだし、GMGなら$44.99だし、いっちょ買ってみるか!?

問題はうちのPCでパフォーマンスが出るかどうか。まあ、GTX980だしFHDならなんとかいけるのでは?

 

ちょっと調べてみるか・・・・・・要AVX!!  

 

だめじゃん!! まさかCPUで弾かれる日が来ようとは!!

やっぱりリプレースしなきゃ駄目な時期なのか・・・9/1にNvidiaが次期GPU発表するみたいだし、丁度良い時期かもしれんね。

 

それはさておき、Steamライブラリーから何か面白そうなのは・・・久しぶりにJRPGでもやってみる?

 

ライザのアトリエ・・・確かGMGで格安で買ったんだっけか。

安いとついつい買ってしまうのは良くないよなぁ・・・。

まあ、いっちょやってみるか、つまらなかったらアンインストールすれば良いしね。

 

長閑な風景の中、始まる物語。

開始早々目に飛び込んできたのは・・・・・。

f:id:tsugayuki:20200812205323j:plain

 

はみケツ!!!

 

いや、太ももが凄いという噂は聞いてはいたが、まさか尻ゲーだったとは!!

f:id:tsugayuki:20200812205710j:plain

f:id:tsugayuki:20200812205724j:plain

f:id:tsugayuki:20200812205737j:plain

f:id:tsugayuki:20200812205752j:plain

つかみはOK!!

っていうか、メイン顧客層たる青少年の心をがっちりと鷲掴みにするあざとい作り。

光栄もやるようになったもんだなぁと感心。

スクエニに2Bあれば、光栄にライザあり!!

 

が、驚くことに上には上が居た!!

 

デデン♪

f:id:tsugayuki:20200812210152j:plain

褌!?

 

さらに・・・

 

ライザちゃんも思わずガン見の巨乳!!

f:id:tsugayuki:20200812210330j:plain

攻めてるなぁ、光栄!!

尻、褌、乳でガッチリと掴まれるままゲーム進めると予想外に面白い。

錬金が思いの外面白い。

レベルデザインが良く出来ていてグイグイと引き込まれる。

f:id:tsugayuki:20200812211328j:plain

 

気がつけば連続9時間程遊んでいた。

ライザ嬢に久まずく男がまた一人増えた!?

f:id:tsugayuki:20200812211459j:plain

しばらくは楽しめそうである。