Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦/決戦!南太平洋海戦 E5-1 有明&Helena堀/甲

f:id:tsugayuki:20200810202559j:plain

有明可愛い!!

Helenaは恐らく今後ドロップの機会が限定的と予想される!!

資材群はまだまだ余裕!!

∴E5-1出陣!!

 

E-5特効艦で編成。浜風はまだ札ついてなかった。あと謎の雪風牧場から雪風出荷。

f:id:tsugayuki:20200810203111j:plain

f:id:tsugayuki:20200810203140j:plain

 

キターーー!!  A士さんの絵柄、個性的で好きだ!!

f:id:tsugayuki:20200810203152j:plain

 

キターーー!! なんだ、水着じゃないのか・・・。

f:id:tsugayuki:20200810203204j:plain

 

f:id:tsugayuki:20200810203216j:plain

すぐ出て良かった!!

 

この勢いで、迅鯨も掘ってみる?

と思ったけど、E2-1じゃ連合艦隊じゃないですか・・・。

まあ、うちには高レベル大鯨いるし、謎の大鯨牧場も運営しているし。

おそらく今後、ドロップの機会は相応にあると予想できる。

∴しばし保留

 

余談になるけど、ホーネットの声優、ファイルーズあい。

ちょっと気になって調べて見たら、『ダンベル何キロ持てる?』という作品の主演らしい。

もしかしたらアマゾンプライムビデオで見れるかも?

と思って検索してみたら、ビンゴ!!

アニメ自体、久々に見たけれど、なんかテンポ良く、凄く面白い作品だった!!

今度、原作も読んで見る?