Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

鎮守府 第二次 秋刀魚祭り ~ 偵察編 ~

f:id:tsugayuki:20181006220622j:plain

10月6日。

予約しておいたスニーカーを受け取りに久方ぶりに新宿へ向かう。

台風の影響ゆえ、非常に暑い。

担当氏と小1時間程談笑、色々と試着。

その後、都営新宿線で神保町へ向かう。

見えてきたー!!

第一印象・・・『店内、凄く狭そう』

ビルも小さいし、キャパオーバーするよね、これじゃ。

うーむ、物販は一緒にやったら駄目でしょう、これは。

とっとと写真を撮って退散。

ちなみに、金剛コスプレな女性店員はなかなかに可愛らしかった。

f:id:tsugayuki:20181006221909j:plain

 

f:id:tsugayuki:20181006221922j:plain

 

f:id:tsugayuki:20181006221934j:plain

 

丸の内まで歩く。

f:id:tsugayuki:20181006222005j:plain

 

f:id:tsugayuki:20181006222020j:plain

 

アランミクリ丸の内店でサングラスのレンズを入れ替えて貰おうかと、向かったものの、夜逃げ同然な閉店状態...張り紙くらい出して置くべきではないか。

有楽町店、銀座店と距離が近い中に3店舗あったので、統廃合ってことかなぁ。

まあ、今度有楽町にでも言ってみますか。

夜の丸の内はなかなかに素敵であった、今度ノクトンで色々と撮ってみたいかも。