Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

艦これ2023夏イベ E7-5甲・ノルマンディー上陸作戦

 

 

 

グッジョブ!!

 

両陣営先制雷撃が走る!! タシュが吸った!?

 

タシュちゃん、そこは避けるところじゃないから・・・・。早々にメインアタッカーの一角を失う・・・・。

 

しかも反航かい・・・・。

 

が、

二つの胸の~♪ 膨らみは ♪  なんで~も出来る証拠なの ♪  って感じで巨乳組が奮闘!!

 

結果。なんとか、形にはなった。

 

程よく削ってくれた、感謝。

 

さあ、ここからが本番!!

 

四女長波!!

 

三女風雲!!!!

流石、信頼の夕雲型姉妹。感謝!!

 

ってことで、最後は空母機動部隊で挑んでみた。

シミュでしっかり調整したので空母が棒立ちになることもなく、アー子は最後機能しなかったが、加賀がしっかりと2回のFBAを決めてくれ、軽空母二人も割合でしっかりと削ってくれた。

あとは、おっぱい二人も着弾観測をしっかりとボスに入れてくれたのも大きかったか。

第二艦隊は当初雪風を使っていたが鳴かず飛ばず状態であったので、長波に交代。

一発で決めてくれるあたり、やはりうちの鎮守府は夕雲型姉妹だな、と再実感。

 

削り編成。

たどり着けば問題ない敵ではあったが、道中Uマスがキツイ。

煙幕張って当たらない砲撃戦が2巡とか、最後の最後で被弾とか。

結局、煙幕+マミイラが一番効果あり。

 

で、報酬ちゃん。

 

Me262が来るってことは・・・・まあ、『終わり』はそう遠くはないってことだよねぇ。

 

あの姉君の妹である。初見普通そうにみえて、実は姉以上のズレっぷりとかだったら萌えるなぁ。

 

結成!! YAHAGI X!!

当初はスルーするつもりであった今回のイベントであったが、RDR2とDEATH  STRANDINGのクソつまらなさっぷりに呆れて、始めてみれば結局は最後まで完走であった。

まあ、少なくとも上記2本よりは楽しめたのではないかと思う。

堀は面倒いのでやらん。日本艦は今後もチャンスはあるだろうしね。

ってことで、お疲れ様でした!!!

 

これで、ようやく宇宙に飛び立つことが出来そうである。
まずはキャラクリね。