Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

令和五年【六月作戦】

6/30 15:00の時点で6992の15位であったが除外されているね。

マクロ等は使ってないしねぇ・・・。

ネットで調べてみたら、24h中無操作時間を4h以上設けないことが複数回あると除外対象になりうるとのこと。

6月くらいから体調の関係で睡眠時間を分割するようにしたけど、これがドンピシャな感じだなぁ。

すると7月作戦も除外確定かな?

問い合わせをしても返信はされないらしいし、除外が覆ることもないらしい。

基本無料プレイとは言え、客商売であり、なにより法治国家なのだから理由の通知はあって然るべきだと考えるが。

問い合わせ先はXのアカウントにDM?

まあ、良い機会だからランカー引退でも良いかなぁ。

これじゃ夏イベ、と言うか艦これ自体へのモチベーションも下がるな。

 

色々と見直すべき時が来た、と捉えるべきか。