Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

夏イベ直前!! 真夏の艦娘ドスケベボディ列伝1 ~ 神威岬ロケット発射台 ~

提督・・・ちょっと見すぎじゃないでしょうか。

あと、近すぎです。

え? ロケット砲の点検?

暑さでボケちゃいましたか?

神威、水上機母艦ゆえ、そのような装備は持ち合わせていま・・・・ちょ、ま、ダメェェェーーー!! ビクンビクン

と言った男女くんずほぐれつな執務室に差し入れのスイカ抱えた霞ちゃんがのこのことやってくるまでがワンセット。

このクズがぁぁぁ!!

次回、『CV3ロケット砲、その実用性の検証』

 

暑いのでスイカが美味い!!

皮も浅漬けにすると甘じょっぱくて、これまた美味い!!

あと、日米親善ドックツアー当選した!! 中共が馬鹿な気を起こさないことを切に願う。

あと、東京ゲームダンジョン3面白そうであるが、浜松町は微妙に遠いなぁ・・・・。

横浜でもやるのか?! と思ったら新横浜かぁ・・・遠い。

 

で、夏イベ開幕は来週かぁ・・・早いな。

神威ちゃん活躍の場を是非!!