Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

令和四年【四月作戦】

事前に運営のツイッター見ちゃうと面白みに欠けるので、20時過ぎに再読み込み。

ん? んんん?

新装備キターーー!!

大和型向けかな? 見るからに強そうではあるが、さて。

 

続いて副砲☆10、大和型向けですな。大和型改二補強増設に載るっぽい。単独で特殊砲撃出来るとか?

 

次、意表を突く瑞雲改二キター!!

 

次、これも良装備!!  二機目かな。

 

で、新型電探ちゃん。

火力+4,命中+10。☆3なのでさらに命中+2~3は行くか? これが大和型改二の補強増設に載る。ついに時代が来るのか。

 

大和改二妖精ちゃんキターーーーー!!

 

すごい大当たりな四月戦果であった。ちょっと頑張ったかいがあった。

運営の大和改二にかける情熱が伝わってくるなぁ。

あとは改二実装を待つのみ。

楽しみに待たせてもらいますか!!