Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

絶対防衛線!「小笠原兵団」救援/E4-2・甲

運営は大湊地方総監部とも交流をはじめたのか。

大湊は良いところ、海綺麗だしね。カレー旨いし。

若い自衛隊員はホント純朴だし。

大湊に限定しちゃうと、見どころは少ないが、下北半島全体で見れば観光名所も多い。

オススメは縫道石山。ちょっとした川口浩探検気分になれる、知る人ぞ知る秘境。

また、行きたいね。

で、E4。

決戦前の癒やしマップと言えるかもな感じか。火力担当には精鋭を揃えた。

最後は巻雲。

単発ではあったが、流石の夕雲型改二と言ったところかな。

で、報酬ちゃん。E2とは変わってなかなかに豪華と言える?

涼波が頑張ってくれた印象であった。

まだ15時過ぎだし、ちょっと休憩してE5突撃するかな。