Tsugayuki's Recollection

COMME des GARCONS HOMME PLUS、Photograph、JMSDF、KanColle、4LIFE.

発動!竜巻作戦/E2-2・甲

史実では潜水艦に積んだ特四式内火艇が夜間に発進上陸。密林を抜けた後、敵泊地に奇襲を仕掛ける策だったらしい。

が、エンジン爆音で隠密性皆無、キャタピラ耐久性皆無、亀のごとく低速。

で没になった作戦だったらしいが。

さて、艦これ世界では如何に!!??

ラスダンとは知らずに削り編成で出撃した際の感触としては、同航戦以上なら基地航空隊2部隊&決戦支援で夜戦までにタイマンに持っていけそうな感じであった。

なので、装甲破砕は面倒いので基本やらない線で行くことにしたが、さてどう出るか?

余談ではあるが迅鯨ちゃんも使ってみると良い娘だよね~、むちむちプリンだし。

 

削り、道中1部隊。

 

ラスダン、ボス集中。

 

このプリンプリンなオッパイはZECO老師はフレッチャーっぽい。?

 

で、ラスダン2戦目80年の時を経て実を結んだ、ヒトミちゃん殊勲の特四式内火艇アタック!!  行けそうな気がする。

 

見落としがちではあるが、ここ一番の秋月尻受けも評価ポイントは高い!!

 

で、思惑通り夜戦突入!!これは行けるだろ!!?

 

最後はゴーヤ!!

 

報酬ちゃん。

風呂入って、一杯やって・・・・明日に備えるか。

って言うか既にやっている。

自家製柚子の蜂蜜漬けで甘みをとった紅白なます&珍しく豚軟骨が売っていたので小ネギと炒めてみた。

ん~~~、ウマイ!!!